人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーバンランチで帰ります♪
豊洲〜お台場♪ココが最高のフォトスポット030.gif
アーバンランチで帰ります♪_b0107366_2134589.jpg


アーバンランチで帰ります♪_b0107366_214121.jpg


向こう側にとまってるヒミコにも今度乗ってみます♪
アーバンランチで帰ります♪_b0107366_2142548.jpg



さて♪  お台場を満喫したあとはまたまたお船でスイスイ016.gif豊洲へ帰りま〜す029.gif
くまさん、またくるね、バイバイ♪
アーバンランチで帰ります♪_b0107366_2102581.jpg


絶景の連続♪
アーバンランチで帰ります♪_b0107366_2154564.jpg


アーバンランチで帰ります♪_b0107366_216022.jpg


アーバンランチで帰ります♪_b0107366_2161380.jpg


ららぽーとが見えてきました037.gif
アーバンランチで帰ります♪_b0107366_2162836.jpg


15分ほどのクルージング♪
  めちゃめちゃお気に入りです053.gif
自転車も乗せていけるので、秋、涼しくなったらぜひ帰りは自転車で♪
   11月末の最終便はすんご〜〜〜〜〜く夜景がキレイなんですって072.gif
今度は夜景満喫のコースも楽しもうと思います053.gif
  ちなみに今回わたしたちが居座っていたクルーザーのうしろの場所はドッグラン。。。
      わんちゃんをのせるとこなんです037.gif
 特等席です006.gif

季節ごとに風景も変わって見えるでしょう♪
   またひとつステキな楽しみ方012.gif発見です053.gif
by white_pearl2 | 2010-08-08 21:12


<< 夏真っ盛りTDR♪ クルーザー・アーバンランチ♪ >>