人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京野菜フレンチ♪
お待ちかねのランチタイム060.gif

 京都でフレンチを♪ と何軒かお店をピックアップしてくれたパールくん072.gif

ホームページや口コミなどなどじっくり見ては、、、

    いやいや悩みました041.gif

そして決めたお店が『KEZAKO』072.gif
  
  シェフのパンテル ステファンさんはプロヴァンス出身。
 『KEZAKO』は、
     プロヴァンス訛のフランス語で「What?」という意味合いの言葉に由来するそうです。
 ひと皿ひと皿に新しい「何か」を託し、独創性あふれるお料理の数々016.gif

心から満足できるお料理に、笑顔が止まりませんでした012.gif

京野菜フレンチ♪_b0107366_12503986.jpg


京野菜フレンチ♪_b0107366_12505776.jpg


京野菜フレンチ♪_b0107366_1251793.jpg


京野菜フレンチ♪_b0107366_12512247.jpg


京野菜フレンチ♪_b0107366_12513380.jpg


京野菜フレンチ♪_b0107366_12514386.jpg


京野菜フレンチ♪_b0107366_12521519.jpg



使っている食材にも感動ですが、その『技』にはさらに感激053.gif
  スタッフに「アツイがだいじよ」と声をかけている通り
すべてが完璧なまでのアツアツ♪
    細部にわたって、ステファンさんのお料理に対する真心が感じられます。
 また一品一品の説明と笑顔がステキです072.gif

パーフェクトに美味しかった!!!!!
  お気に入り〜006.gif
   ぜひまた行きたいお店です037.gif

スタイリッシュな外観もお気に入り♪

     姿が見えなくなるまでお見送りをしてくれる、
       そのようにすべてを大切にするシェフのつくるお料理だからこそ『笑顔』が絶えないのでしょうね001.gif
by white_pearl2 | 2011-01-08 13:04


<< ちょい散歩♪ 旅始め♪ >>