豊洲に集合♪
10月22日せりかパパさんファミリーが『ららぽーと豊洲』にいらっしゃる!!
とのことでクレーンの下に大集合です☆
いざ!『アンジェロシシリー』へ♪
このレストラン・・・
夕暮れ時ともなるとステキなカップルたちが夜景を眺めながらお食事。
ゆったりとした時間を楽しんでいます☆

どうしても飛脚に見える・・・(^。^;)
b0107366_23345765.jpg

b0107366_23351041.jpg

『ほにゃらら茸のクリームパスタ』
きのこたっぷりでおいひ〜♪
b0107366_23352173.jpg

お腹もいっぱい!満足したところで・・・
本日のテーマ『撮る人を撮る!』

 ☆ フルーツロールケーキを撃つ人たち ☆
b0107366_23353314.jpg

b0107366_23354553.jpg

b0107366_23355986.jpg

『カタラナ』
b0107366_23361046.jpg

☆ 親子で撮る!! ☆
b0107366_23362281.jpg

b0107366_23363495.jpg

はっ!!ちびっ子までが!!
こ・この団体はナニ????
間違いなくHENTAIです!!!!
みなさん!カッコよいです♪



最後は『盗み撮り』です(^.^)b
b0107366_23365661.jpg



あっという間の時間でしたがみなさんと楽しくおはなしができ
大満足でございます(^0^)
『ららぽ案内』できずごめんなさ〜い!!
またゆっくり遊びにいらして下さいネ♪
[PR]
by white_pearl2 | 2006-10-25 00:13


<< 2夜連続(^0^) ららぽ散策♪ >>