2夜連続(^0^)
銀ちゃんファミリーがくるよ!
11月3日22時にヒルトン集合〜!
ミッキーも待ってるよ♪
ディスプレイはハロウィンからクリスマスに早変わり☆
ちょっと早めに到着しホテルをうろうろ♪
b0107366_2223954.jpg

バーなのに・・・・
テーブルに並ぶのはソフトドリンク。
お元気な銀ちゃんを囲み、楽しい話は尽きることなく♪
2時間はアッという間!!
あれもこれも話したくて何だかみんな早口?
b0107366_22232094.jpg

銀ちゃんとかたい握手を交わし『また会おうね』と解散となり・・・・・

すぐには帰りたくないらしいHENTAXたち。
『出たら左』の号令に返事はもちろん『ハイ』
あっ 係のおにいさん♪
ただいま整列中☆
b0107366_2253213.jpg


月夜に浮かぶイルカちゃんも見守ってます♪
b0107366_22534388.jpg

ああ〜〜!!誘導に失敗???
ごめんなさ〜いっ!!!グシッとくだけるおにいさん(@。@)!
b0107366_2254159.jpg

きちんと並べてHENTAI中☆
さすがに夜は冷え込みます。さぶいでつ。。。そろそろ帰りますか、明日もあることですし。
っていうかすでに「今日」になってますし。
b0107366_22541453.jpg


一夜明け、『ちんたんたん』で合流しま〜〜す!
    と元気イッパイ到着すると・・・・みなさんゾロゾロお店から(@。@?)
場所変えま〜す!とバーミヤンへ♪

ちんたんたんの杏仁豆腐はまた今度。。。
b0107366_22542888.jpg

b0107366_22545146.jpg


いつでもどこでも楽しいのです。
バーミヤンの一角を占領し大人組と子ども組に分かれ
にぎやかに、ここでもまた話は尽きることなく♪
『こんどいつあえるの?』とおこちゃま同士もなかよしこよし☆
ほのぼの気分でまた会える日を楽しみに解散となりました(^_^)
おとなもこどもも合い言葉は『また会おうね』
ホットほっとなHENTAXのなかまたち♪
[PR]
by white_pearl2 | 2006-11-05 23:22


<< おいでやす その壱 豊洲に集合♪ >>