おいでやす その壱
紅葉撮りに行きましょ〜よ〜♪
日帰り?いやいやまったりゆっくりじっくり行ってきましょう!
ということで(^_^)b

11月13日(月) 晴れ
ドライブ日和の東名高速を気持ちよく走ります♪
途中 P号に乗せてもらいました♪
気持ちよいです〜☆快適です〜(^_^)/
走るwhitepearl号。我が子ながら美しい姿でございました。
名古屋ではせりママと合流♪
わくわく♪1泊2日紅葉ツアーのはじまりです(^0^)
b0107366_22423345.jpg

名古屋といえば? もちろん『ひつまぶし』
HENTAXルール『食べる前に撮る』は心得たもので
みなさん完璧です。
b0107366_22424426.jpg

撮影講習にも熱が入りHENTAI度指数アップ中
お店で注目の的に。。。
そんな視線にも慣れが肝心です(^。^)b
b0107366_22425677.jpg

名古屋で衝動買い♪
とうとう買っちゃいましたあ〜(^0^)/
ご納車おめでとーございます!!  (←もちろんウソです 汗 ・・・妄想中)
b0107366_2243994.jpg

平日の京都でしたがさすがに紅葉シーズン。
人が多かったです。それもまた観光気分倍増ですのでOKです♪
「舞妓さんダー!」せりママさんとせーのでカシャッ♪
b0107366_22432010.jpg

b0107366_22433144.jpg

『そうだっ!京都を撮ろう!』 〜HENTAX東海〜
b0107366_22434314.jpg



こうして秋の京都撮影が開始されたのでした。
いや〜京都、良いです(^_^)    つづく
[PR]
by white_pearl2 | 2006-11-15 23:42


<< おいでやす その弐 2夜連続(^0^) >>