おいでやす その弐
日もすっかり落ちました。
甘いおぜんざいをいただきパワーアップ♪
これからが難関。。。ライトアップ紅葉を撮りにいざっ!!
b0107366_23495732.jpg

真っ赤なもみじ『わたしが主役(^_^)』
ってつぶやいてるみたい♪
b0107366_2350983.jpg

『あたしだって綺麗でしょっ!(^。^)』
ってお茶目なもみじも♪
b0107366_23502061.jpg

京扇子 持ったら少しはしとやかになれるかしら・・・
b0107366_23503255.jpg

せりママお薦めの『豆ちゃ』
お洒落な器に上品なお料理。
とても気に入りました♪
b0107366_23504468.jpg

b0107366_23505613.jpg


せりかパパも合流して楽しいディナーのひととき。
日付けが変わってもまだまだ帰りたくなくて
お店を出たあともワイワイと宿泊ホテルに向かう5人なのでした☆
                                                                          つづく
[PR]
by white_pearl2 | 2006-11-17 00:15


<< おいでやす その参 おいでやす その壱 >>