☆ エンジェルズ・ラダー ☆
雲一つない快晴を期待していたのに・・・
雲・・・あるじゃん。。。
そっか じゃあ 雲 撮りにイコ♪

人影もなく静かな夕暮れ・・・いいねえ。。。
b0107366_22234020.jpg


なんて
めずらしくしっとりと海を眺めていたら 
ブルルーっブルルーっブルルーっっ メールだ☆
『天使のハジッコ』ってしろい方から・ ・ ・ はっ???

これ?あ〜♪ 『天使のハシゴ』(*^0^*)だね♪
うわ〜ん♡きれいきれい♪
しばらくうっとり眺めてました♪空ってキレイ☆雲ってオモシロイ♪
b0107366_22235099.jpg


玄関まで帰ると空がピンクに♪
b0107366_2224167.jpg


部屋に入ると ありゃりゃ♪ すごい夕焼け!!!
あと30分 あの場所に居ればよかったよーん・・・・
そこにまた
ブルルーっブルルーっブルルーっっ メールだ☆
『もう一度お外へ・・・』ってしろい方から・ ・ ・へっ???
b0107366_2224911.jpg


行きましたよ(^0^)
でもその5分が手遅れでした。。。。
でも今日の綺麗な空と雲に大満足!!!

あーーーータノシカッタ 0(^ー^)0
[PR]
by white_pearl2 | 2007-03-07 22:52


<< (^0^)♡15th Anni... 笑顔の休日♡ >>