<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春一番♪
凄い風でした〜005.gif

  もわ〜んとした暖かい空気に包まれながら

 びゅんびゅん丸な春一番に

    えいっ!って向かって足を踏ん張って歩き041.gif

もうすぐ春ですね〜056.gifな〜んてココロうきうき053.gif

春の花もちゃくちゃくと咲きそろってきましたよ037.gif
b0107366_21531766.jpg


b0107366_21533772.jpg


b0107366_21535678.jpg


b0107366_2154813.jpg


b0107366_21542290.jpg


b0107366_21543544.jpg



河津桜と菜の花038.gif

  ピンクと黄色のあったかな色合いに

       いやされました。

やっぱりお花056.gifカワイイ053.gif
[PR]
by white_pearl2 | 2011-02-25 19:07
ぽかぽか♪

ようやく春らしい陽射しになってきましたね058.gif

  でもまだ街ではダウンコートで歩く姿もチラホラ。

そう、朝晩は冷えるんです030.gif

     冷え込みはまだあります009.gif油断禁物ですね029.gif


TDLもぽかぽかお日様に春を感じます056.gif

 スズメちゃんものんびりひなたぼっこ053.gif
b0107366_22485445.jpg



  の〜んびり広〜い屋根を独り占め♪

・・・と思いきや005.gif
b0107366_2250126.jpg



   ひなたぼっこツアー御一行さまだったようで038.gif

にぎやかな屋根でした060.gif


これから日も長くなって
   
   あたたかくなって053.gif

 春の装いでお出かけしたくなります037.gif
[PR]
by white_pearl2 | 2011-02-23 22:52
春よ来い♪

やっぱり降りましたね〜雪041.gif

  毎年2月に入ってからチョー寒くなります。。。

ちょっと暖かかった日に

    コートのファーもはずしてしまった012.gif

『もう春だ〜056.gif』とウキウキして056.gif

        やっぱ早過ぎました037.gif

くっきり青空のポカポカ陽気058.gif 待ち遠しい〜016.gif

  春056.gif早くこ〜い053.gif
b0107366_1815184.jpg


b0107366_182194.jpg


b0107366_1824734.jpg


b0107366_183897.jpg



   沖縄は暖かいかしらん037.gif
[PR]
by white_pearl2 | 2011-02-12 18:03
京旅行のシメは♪
さてさて♪
  昼食には少し早いので、食前カフェ063.gif
『イノダコーヒ』
b0107366_20365887.jpg


b0107366_20382019.jpg


天気が良くて
  散策していたら喉カラカラ037.gif
アイスカフェオレ♪ おっいし〜!
b0107366_20384787.jpg


テーブルの足にも「イノダコーヒ」072.gif
b0107366_20404441.jpg



喉もうるおったところで♪
  いよいよお楽しみの037.gif037.gif037.gif
b0107366_20411119.jpg


『三嶋亭』ですきやき〜っ070.gif
b0107366_2043319.jpg


お砂糖をまぶしてから味付け♪
  超んま〜んま〜053.gif
b0107366_20433223.jpg


お酒もいただいちゃいました038.gif
  やっぱり、すきやきにはお酒、合いますねっ!
b0107366_20445924.jpg


いやあ〜食べた♪
  散策をしたあとは、キュウ〜っとお抹茶を006.gif
『一保堂』でお茶タイム003.gif
b0107366_20453080.jpg


ちょうど3時♪おやつの時間016.gif
b0107366_20492550.jpg


う〜ん♪ お酒で火照ったカラダもシャキッと037.gif
b0107366_2050696.jpg


b0107366_20515079.jpg


  駅までの道も
    テクテク楽しい072.gif

2泊3日の冬京都の旅072.gif
  どんだけ食べたのかしら037.gif
 美味しいこと、それって健康な証拠ですね。
    「食」はいろんなこと、豊かにしてくれます072.gif

 観ること、歩くこと、勉強になります038.gif

   ステキな1年のスタートでした053.gif
 2月に入り、さ〜これからっ!な気持ちで006.gif
[PR]
by white_pearl2 | 2011-02-04 21:04