タグ:IXY DIGITAL 900 IS ( 3 ) タグの人気記事
寄り道は♪
ここ数日、お出かけしたその足で

        まっすぐお家に帰らずに029.gif

プラっと寄り道しちゃうのは・・・037.gif

b0107366_21325913.jpg



        夕方4時半ころが、濃いオレンジ色に染まった景色で

              チョー綺麗なんですよ012.gif

        四季折々、同じ場所でもまったく違った眺め023.gif

  シャキ〜ンっと冷えた空気を思いっきり吸い込んで〜♪

       ノドがキュゥンと冷たくなって♪
        
         じっくりを感じたのでしたぁ037.gif
[PR]
by white_pearl2 | 2010-01-07 21:44
快晴♪ドライブ♪
東京は年末年始、とても良いお天気に恵まれました058.gif

 気分も爽快058.gif

ちょっぴり遠出♪
 
   休暇最終日はドライブ&美術館へ001.gif

帰り道は♪

b0107366_20295584.jpg



 お気に入りのコースです037.gif

b0107366_20324288.jpg



レインボーブリッジ060.gif

     気分爽快053.gif

             明日からまたマイペースで♪
   
          がんばるぞぉっ029.gif
[PR]
by white_pearl2 | 2010-01-05 20:34
ジッと待つ♪
お茶くらいゆっくり飲みましょう063.gif

  ついついパパッと急須に茶葉を入れて

 ポットのお湯を注いで、、、、

そんなせっかちな時間ではなく

b0107366_2210091.jpg



  ジャスミンの工芸茶が開くまで012.gif

じっくりと。。。

      ジッと待つ、その時間059.gif

   きっと、ほんの数分だったと思います。

 いつもバタバタしている自分には

     なかなか『ジッと』する時間がなかったな〜。。。と056.gif

 『静』である『ほんの数分』053.gif

        大事にしていこっと♪
[PR]
by white_pearl2 | 2010-01-04 22:22