人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポタジェ♪
季節ごとの野菜スイーツ053.gif
  食べに行きたいね〜♪
そんなこんなな感動に包まれたのはかれこれ一年前???
    でも冬ではなかった003.gif

『この日、空いてますか〜♪』と嬉しいお誘いを頂いて053.gif053.gif053.gif
わ〜い♪行って来ましたよ〜016.gif
ポタジェ♪_b0107366_22312824.jpg


なんだかカラフルになった感じ♪
  冬はしっかり防寒対策されていてぽかぽかストーブのそばで♪
ポタジェ♪_b0107366_2232583.jpg


ポタジェ♪_b0107366_22321753.jpg


ポタジェ♪_b0107366_22325156.jpg


ポタジェ♪_b0107366_22331513.jpg


やっぱり今回も悩む、、悩む・・悩む。。。
  そう、、、二人して決められない023.gif
 よかった、お互い悩める乙女で(笑)

結局、冬限定ケーキです037.gif
わたしは、生姜ムースと白菜のムース♪
お友だちは、大根のムースとアボカドムースと長ネギのベイクドチーズケーキ♪

   どれも感動なんですよ072.gif
  絶妙な野菜の組み合わせで、香り食感お味がマッチング030.gif


  ポタジェに辿り着くまでには、カワイイ雑貨屋さんや帽子やさん、
コーヒー豆やさんもあったり♪
  お気に入りの通りです056.gif


        春もぜひぜひ足を運ぼうと思います♪
by white_pearl2 | 2010-02-13 22:43


<< 定番♪お散歩(^0^) 2月は雪♪ >>