人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ梅雨入り♪
天気予報をみると、

  曇り&雨057.gifの日が増えて来ました008.gif

そろそろですかね。梅雨030.gif

   四季が移り変わる、そのひとときひとときを楽しみましょー053.gif

そろそろ梅雨入り♪_b0107366_1665349.jpg



この時期のお花といえば、紫陽花037.gif

そろそろ梅雨入り♪_b0107366_1675920.jpg


そろそろ梅雨入り♪_b0107366_1694951.jpg



ほっんとにキレイなんです056.gif

そろそろ梅雨入り♪_b0107366_16113310.jpg



どれもそれぞれ個性があって♪

   見事な咲きっぷりに思わずワ〜っと声をだしてしまいます。

 花びら一枚にも目が釘付け053.gif

      キレイなお肌037.gif的な♪

始めは遠くから、紫陽花たちのやさしい色合いに感動し、

   はっと気が付くと、、、超接近してみてました038.gif


まだしばらく楽しめますね♪  アジサイ053.gif
by white_pearl2 | 2010-06-12 16:21


<< 梅雨入りしましたっ♪ ローズに癒されて♪ >>