人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京旅行♪締めくくりの味♪
哲学の道を歩くのは、何年ぶりだったかしら。。。

  修学旅行で来たとき以来かも001.gif

大人になってから観る『京都』072.gif

    風情を感じますね037.gif

・・・・な〜んて言ってみても、結局「花より団子」041.gif

次に向かうは『ゴスペル』
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_22353311.jpg


京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_2235531.jpg


京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_2236756.jpg


洋館の建物がとてもステキ♪
  12時オープンとともに入店016.gif
 階段を上がると、とても広いアンティークな空間072.gif
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_22363978.jpg


京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_2239347.jpg


京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_22395186.jpg


京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_224088.jpg


すべてを持ち帰りたいくらい、大好きな雰囲気のお店です。
  オーダーしてからジッとしていられず、あちこちお店見学037.gif
ようやく席について、窓の外を眺めながら待ちます063.gif
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_22402160.jpg


 そう030.gifお目当てのロールケーキ『フロール』053.gif
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_22432948.jpg


見た限りは普通のロールケーキ。
  でも一口食べたら072.gifこれは大感激012.gif
今まで食べたことのない、きめが細かい弾力のある生地072.gif
 そして巻かれているクリームも、めちゃくちゃ美味しい072.gif072.gif
ホワイトチョコのガナッシュクリームだそうです072.gif072.gif072.gif
  幻のロールケーキ072.gif
    食べれてよかったぁ〜〜〜053.gif来てよかったぁ〜〜〜072.gif

超大満足して♪
   また来ます♪なんて、お喋りして♪
実はここ、『おめん』のご近所なんです037.gif
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_2371365.jpg


さて、再び哲学の道029.gif
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_2383787.jpg


見たかったモビール屋さん。
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_22565696.jpg


京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_2341787.jpg


カラフルな小物たち。見てるだけでワクワク♪
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_2342954.jpg


あっちのほうで釣りしてます037.gif
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_234514.jpg


は〜053.gif
 よく食べよく遊びました038.gif
京旅行♪締めくくりの味♪_b0107366_2392998.jpg


そろそろ帰らなくっちゃ029.gif

  一泊二日でしたが、とっても充実の秋の旅行053.gif
毎度、紅葉真っ盛りをはずしていますが、
  風景もお食事やお茶タイムも
        落ち着いてじっくり味わえるのでお得です006.gif

今年もあと少し。
   大掃除のための充電♪完了で〜す037.gif





  
by white_pearl2 | 2010-11-22 23:13


<< 京都♪お土産たち♪ 京の紅葉♪ >>