人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽ散策♪
前日の暴風雨とは打って変わってさわやかな秋晴れ。
ジッとしていられません。向かった先は『ららぽーと豊洲』♪
3時頃からブラッとお散歩してきました☆
ドッグランの隣にあるガーデン。
ダニエル・オスト氏がデザインする日本初の庭園だそうです。
船をかたどっていて可愛らしいんです☆
ららぽ散策♪_b0107366_23561214.jpg

豊洲駅近辺から人の波(@。@!)
ららぽーと内はこんな感じ。。。。ですが・・・
恐れるよりもこの中に紛れてしまうのをお薦めします(^。^)b
混み具合はお店ごとにまちまちなので
それなりに楽しめます☆
ららぽ散策♪_b0107366_23564128.jpg

「ビショップアンドサン」社のパイプオルガン♪
19世紀にイギリスで製作されたものだそうです。
歩き疲れたところにド〜ンと現れ とてもステキでしばらく眺めてました☆
ららぽ散策♪_b0107366_23565322.jpg

かわいらしいお店につい立ち止まってしまいます(^_^)
『お客様がもう少し少ないときならばどうぞぜひ!』と店員さんと
撮影のお約束をしながらちょっとおしゃべり。
ららぽ散策♪_b0107366_2357497.jpg

ららぽ散策♪_b0107366_23571514.jpg

アトリウムからうっとりするような夕日が!
自然と足は海に面したガーデンへと。
すっかり影が長くなる時間だったんですね。
ららぽ散策♪_b0107366_23572846.jpg

高層ビル・工場・海・船・人・・・
なにか不思議な・・・『現代』というテーマの風景でしょうか。
ららぽ散策♪_b0107366_23573912.jpg

空気も澄んでいて久しぶりに見えた富士山。
いつまでもにぎわうららぽーとも見えます。。。どーこだ?
ららぽ散策♪_b0107366_23574958.jpg


明日はまたお友だちと『ららぽ散策』
この先しばらく『ららぽ案内人』のアタシかも 汗(^.^;)
なんだかステキで楽しい発見がある毎日です♪
by white_pearl2 | 2006-10-09 00:48


<< 豊洲に集合♪ ららぽへGO♪ >>